先日のお家にまつわるブログの
閲覧数が多くて、
とても驚いています😶






家選びって大きい選択ですよね。

私とクリスも日々情報を探して、

モデルルーム見学をしている間に

土地と相場、マンションの内装や設備の

知見がつきました。



今後、ブログでは家選びを始めた時のことや

ここに決めた理由、

引っ越しについても書いていきたいと思います🫣



今回は、新居で使っている

お気に入りの香りアイテムについてオエー



ひとつめは、エディション虎ノ門でいただいた

ルームディフューザー✨







ブログで伝えられないのが残念ですが、

とーっても良い香りがします飛び出すハート




エディション虎ノ門のワインイベントに行った際、

お土産でいただいたもので、

おそらく非売品だと思います。



香りが強すぎず、

お部屋全体がふわっと香るのでちょうどいい!








ふたつめは、大好きな方にいただいた

SHIROのハンドソープ飛び出すハート






クレイ(火山灰)が入っているので

スクラブの粒々が入っています。



幸せに包まれる香りオエーオエー







コロナ禍で普段よりも

手洗いしっかりするようにしているので、

こういうセンスの良いギフトをくださって

感謝いっぱいです予防🤍





最後はこちら。

バチェラーからのお友達の

響子ちゃんがギフトとしてくれた、

イソップのお手洗いの芳香剤。









お手洗いに垂らすと

消臭&良い香りを発してくれるもの。

イソップからこんなグッズが出ていたとは!

そして、HPでは在庫切れという人気っぷり。








最初、お手洗いにイソップなんて勿体無い…

と思っていたのですが、

たっぷり大容量だし

柑橘系の良い香りがするので

遠慮なく使っています😜




見事に3つとも頂きものでしたが、

自分では見つけられない良品ばかりです☺️☺️