タイ旅行ブログ、最終回でございますニコニコ

この旅行中、マッサージを受けたいなと思っていて、

Let’s Relaxというマッサージ店にお世話になりました。





Let’s Relax Spa



マッサージ前に、5分で結果がわかる抗体検査が必須になっていました。

唾液を採取し、陰性反応が出てから

フットバスに移動し、いざマッサージニコニコ





ペアルームでアロママッサージを受けました飛び出すハート

アロマオイルは6種類から選べます。

途中、記憶をなくすほど気持ちよかった!





マッサージ後にはハーブティーと、

ココナッツのお菓子が頂けるのですが、

これも美味しい。





ここのマッサージが良すぎたので、

最終日の飛行機に乗る前にも駆け込みました花






アロマではなくタイ古式マッサージを受けたのですが、大正解でしたお願い

今までマッサージはアロマが一番だと思っていたけど、タイ古式はストレッチの要素が強く、めっちゃ効きました。


私、昔アロママッサージとエステのお店で働いていたから分かったのですが、

この手技を習得するのにかなり時間も労力もかかると思う…。



本場で受けるタイ古式、最高でしたよだれ




帰りの飛行機でお寿司をいただきました🍣

フルフラットになる席だったので快適に過ごせました飛び出すハート







タイ、また絶対に行きたい!!