U-NEXT【海外ドラマ】





はじめまして!
Amebaオフィシャルブロガーとなりました
加藤優花ですドキドキ
ブログ、始めます〜!!




私の自己紹介を少しだけ花

京都生まれで、10年くらい前から東京に住んでいます。

25歳の時にバチェラー・ジャパンという

恋愛リアリティショーに参加しましたが、

最下位で脱落しました笑い泣き



Amebaブログは、バチェラーで知り合った

野田あずさちゃん(あずあず)とのご縁から

始めることになりました!


あずあずのブログ☆



Amebaブログでは、趣味の海外セレブウォッチング、映画、ドラマ。

そしてプライベートな事では国際恋愛、婚約、そして結婚などなど。(とにかくネタが沢山あり、どこかにまとめたいとずっと思っていました笑)



今後起こりうるライフイベントについても、リアルタイムで書けたらいいなと思っていますニコニコ



アメブロ読者の皆さま、今後ともよろしくお願いいたします!お願い


Lindsay