ご訪問ありがとうございます





パーソナルカラー診断町田駅前サロン『Lindo』コンサルタントのsakiです



2018年9月22日(土)、たくさんの方のご協力のお陰でパーソナルカラー診断 町田駅前サロン『Lindo』オープン致しました初日の気持ちを忘れずに精進して行きます。よろしくお願い致します



では、掲載のご了承を頂きましたお客様のご紹介です


販売員S様




診断の結果はスプリング


若々しくてキュート春のお花パンジーやチューリップ🌷みたいなカラフルなお色、新緑みたいなグリーン、そんなジューシーなお色達がお似合いになるスプリングさん


イエローベースのお色でポイントメイクをさせて頂きました


beforeのサマーのパステルピンク…好感度の高いお色ですが顔色が若干青白く寂しげに見えてしまいます

しかしafterのベストカラーのゴールデンタンのドレープを当てますと、ブルーベースの方達が、ことごとく黄ぐすみするこちらのゴールデンタンをなんて品良く身につけているんでしょう

そしてとってもクリアに見えますよねお顔に変化がすぐに出て、とても分かりやすいスプリングさんでした


スプリングのドレープ30色から、より似合う7色です


ベストカラーはこちら⇩
スマイリー



ベストショット
oh!ロマンティックgirl





       スプリングさん秋の大人コーデ
コーデ①
ウォームアクアのワンピースにゴールデンタンの薄手コート、コーラルのクラッチをアクセントに持って秋の街で目にとまる鮮やかな大人女子のモテコーデ


コーデ②
メイズ別名とうもろこし🌽と言う美味しそうなお色のセーターにサックスブルーのパンツ👖
ウォームベージュのトレンチコートにキラキライエローゴールドのネックレスと、べっ甲のピアスで秋の品の良い大人パンツスタイルの完成



コーデ③
品格の高いゴールデンタンのトップスに今秋大人気のエレガントなパープルのロングスカート、アクセとバッグはウォームアクア


スプリングさんの秋冬のコーデの参考になると良いです

S様はなりたいイメージが大人っぽくというご希望でしたので、大人コーデをご紹介させて頂きました













最後まで読んで下さりありがとうございます


ホームページはこちら⇩⇩⇩