ご訪問ありがとうございます





パーソナルカラー診断町田駅前サロン『Lindo』コンサルタントのsakiです



2018年9月11日(火)パーソナルカラー診断 町田駅前サロン『Lindo』プレオープン致しました


連日モニターのお客様来て頂きましてありがとうございますではご紹介です


会社員T様



「10歳位若く見せたいんです❗️」と言うご希望を胸に診断を受けに来て下さいました



診断の結果はサマー


好感度ナンバーワンのサマーさん紫陽花のようなスモーキーでソフトな色がお似合いで女性らしい雰囲気なんです人気女優、綾瀬はるかさんのパーソナルカラーもサマー納得ですよね!


ブルーベースのお色でポイントメイクをさせて頂きました


afterは、ベストカラーのライラックのドレープを当ててスマイル似合うカラーを身に纏いますと、自然と笑顔がこぼれちゃうんですね


眉の形がとても綺麗なT様、アッシュブラウンのペンシルとパウダー、眉マスカラで短めの今季っぽい眉にしています。眉は流行が出るパーツですので押さえどころですね


サマーのドレープ30色から、より似合う7色です


ベストカラーはこちら




ベストショット
可愛い



       サマーさん秋の綺麗めコーデ
コーデ①
ベストカラーのライラックのワンピースにオフホワイトのロングカーディガン、ライトレモンイエローのバッグをアクセントにパールアクセで上品


コーデ②
ベストカラーのクリアミントグリーンにソフトブルーグレーのパンツでスッキリと今年秋冬流行のパープル系(ライラック)をポイントに



コーデ③
アプリで作ってみました。パープルのグラデーションにホワイトの小物で綺麗めモテコーデです


サマーさんの秋冬のコーデの参考になると良いです


T様はハワイ旅行の前日に診断に来て頂きました。診断後のご感想で

ピンク系のチークやアイシャドウをを買っちゃおうと思ってます

との事でした



海外のブランドコスメは安い買い物ではないので、ご自身に合った色を知った上で選んで頂くと損はないですよー



お役に立てて良かったです


最後まで読んで下さりありがとうございます


ホームページはこちら⇩⇩⇩