ご訪問ありがとうございます





パーソナルカラー診断町田駅前サロン『Lindo』コンサルタントのsakiです



2018年9月11日(火)パーソナルカラー診断 町田駅前サロン『Lindo』プレオープン致しました


モニターのお客様のご紹介です!

製造業N様



似合う服が無いんですというお悩みで今回パーソナルカラー診断をご希望されましたおねがい

診断の結果はウィンター

ウィンターさんはクールでシャープ、コントラストがはっきりして色に負けない強さがあり、カッコいいイメージ
N様はショートカットがキリっと似合い意志のある雰囲気だったのでぴったりだと感じました!


ウィンターのお色でポイントメイクをさせて頂きました

beforeはイエローベース、オータムさんのカラーのドレープを当てて、ポイントメイク無し。

afterは、ベストカラーのロイヤルパープルのドレープを当てています。
ピンクのコンシーラーを気になる部分にポンポンと薄く薄く馴染ませ、パールピンクのプレストパウダーをふんわりフェイスブラシで載せただけで肌ツヤツヤで透明感が出ました
リップはラインをしっかり描いてピュアピンクを全体にカシスレッドを中央部に乗せ立体感を出しています。

高貴な雰囲気で、ウィンターの方が一番似合う黒髪が艶やかでサロンがキラリと輝きました。

ウィンターのドレープ30色から、より似合う7色です

ベストカラーはこちら⇩



ベストショット
美しい


なりたいイメージは女性らしく上品というご希望でしたのでこちらのコーデをご提案させて頂きました


       ウィンターエレガントコーデ
コーデ①
ベストカラーのサファイアブルーのトップスにブラックのスカート、マゼンタのバッグをアクセントで。パールアクセでエレガントに


コーデ②
ベストカラーで今年秋冬流行のパイングリーンのトップスにライトグレーのタイトスカート、こちらも流行のロイヤルパープルのクラッチを合わせて。アクセはジャラジャラ着けても個性的なウィンターさんは負けません



コーデ③
トップスはベストカラーのブライトレモンイエロー、ボトムスはネイビーブルー、バッグはクリアホワイト、ピアスもネックレスもキラキラしたものがオススメです


ウィンターさんの秋冬のコーデの参考になると良いです



そして…


先日はありがとうございました。思わぬカラーが似合うとわかり、これからメイクや洋服を選ぶ事が楽しくなりそうです。
ピンクのコンシーラーを早速試してみようと思っています。


と、N様より嬉しいご感想を頂きました。ありがとうございました





最後まで読んで下さりありがとうございます





ホームページはこちら⇩⇩⇩