ご訪問ありがとうございます





パーソナルカラー診断町田駅前サロン『Lindo』コンサルタントのsakiです。



2018年9月11日(火)パーソナルカラー診断 町田駅前サロン『Lindo』プレオープン致しました


本日もお客様のご紹介です!ご来店本当にありがとうございますラブラブ





幼稚園教諭O様


華やかでエレガントな女性のイメージをご希望されておりました


診断の結果はサマー


サマーのお色が似合う方はエレガントで女性らしく、ソフトで優美なイメージなのでご希望のイメージと同じで良かったです


beforeは避けた方が良い黄色味のお色でパチリ。ややお顔が黄ぐすみしているのが分かります


afterはベストカラーにも選ばれたパウダーピンクのドレープを纏っています


ブルーベース向きでサマーのポイントメイクをしているのも手伝って、健康的でお顔の色もふんわりピンク色に染まりましたラブ


サマーのドレープ30色から、より似合う7色を選びましたベル



ベストカラーはこちら⇩




ベストショット宝石紫宝石赤宝石白

キュートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


華やかでエレガントな女性になりたいなというご希望でしたのでこちらのコーデをご提案させて頂きました


       華やかでエレガントなコーデ

コーデ①
ベストカラーのライラックのトップスにチャコールブルーグレーのスカート、小物はネイビーでピリっと締めて、パールのアクセで上品に仕上げます


コーデ②
ベストカラーのソフトフクシャのトップスに、ローズベージュのパンツorロングスカート、パープル、ピンクが入ったアクセで華やかに



コーデ③
全てO様のベストカラーですが、チャコールブルーグレーのコートを羽織り、トップスはネイビーのニット、ボトムスはパウダーピンクで女性らしさをプラスしました

※華やかでエレガントな女性コーデということで高貴なパープル、気品の赤紫、女性らしさ、甘美をキーワードに持つピンクをコーデに入れてみました。




サマーさんの秋冬のコーデの参考になると良いです






最後まで読んで下さりありがとうございます



ホームページはこちら⇩⇩⇩