ご訪問ありがとうございます





パーソナルカラー診断町田駅前サロン『Lindo』コンサルタントのsakiです。



2018年9月11日(火)パーソナルカラー診断 町田駅前サロン『Lindo』プレオープン致しました

第1号モニターのお客様のご紹介です!


会社員Y様


出来る女性のイメージになりたいとの事で今回パーソナルカラー診断をご希望されました。


診断の結果はサマー


サマーのお色でポイントメイクをさせて頂きました

beforeはオータムさんのカラーのドレープを当てて、ポイントメイク無し。

afterは、サマーのお色の中でとてもお似合いだったミディアムブルーのドレープを当て、サマーのカラーでポイントメイク有り

お肌に滑らかさが出て髪の艶も美しく見え、顔立ちがはっきり見えます

女性らしくてソフトで知的、とってもエレガント

サマーのドレープ30色から、より似合う7色を選びました

ベストカラーはこちら⇩



ベストショット
ステキ


出来る女性というご希望でしたのでこちらのコーデをご提案させて頂きました


            出来る女性コーデ
コーデ①
ベストカラーのミディアムブルーの上下又はワンピースにチャコールブルーグレーのジャケット、バッグ又はパンプスに今年の流行色パープル系のプラムを差し色で合わせます


コーデ②
ベストカラーのラベンダーのワンピースにネイビーのコート、バッグ又はストールはオフホワイトで柔らかさを出します



コーデ③
②と同じネイビーのコートを羽織り、トップスはベストカラーのライトレモンイエロー、ボトムスはソフトブルーグレー、小物はオフホワイト


※出来る女性コーデということで知的、リーダーシップ、誠実の印象を与えるブルーを全てのコーデに入れてみました。

サマーさんの秋冬のコーデの参考になると良いです







最後まで読んで下さりありがとうございます


ホームページはこちら⇩⇩⇩