福井県/福井市/木田

ポーセラーツ

ハーバリウム

カフェミナージュ 教室

 

Lindo~リンド~です♡


 

 

おはようございます。

 

今日はフリーコース生徒様作品をご紹介します♡

 

 

 

Fさんの作品です❁

 

 

テディベア柄のガーリーなティーフォーワンをお作り下さいました。

 

 

ポットで紅茶を蒸らしている間にカップが温まる優れものスマイル

 

 

ティータイムが楽しみになりますね~♡

 

 

 

 

 


こちらはSさんの作品です

 

3回に分けてお作り下さった大作です!

 

 

白雪姫もラプンツェルもとっても上手に描けていますハート

 

 

数字の部分を、金盛りにして大人っぽく仕上がりました。

 

 

現在は手描きのコースターに挑戦されているSさん。

 


そちらも完成が楽しみです。

 

 

 


 

こちらはAさんの作品です

 

ガダル風のエタージュラをお作り下さいました。

 

もちろん食品をのせても大丈夫ですし、

コスメやアクセサリー置きにしてもスマイル

 

 

飾っておくだけで素敵なインテリアになりますねハート

 

 

 

 


こちらはKさんの作品です

 

ティースプーン&フォークをお作り下さいました。

 


ひし形の転写紙を色違いで♪

 

小さな白磁ですが、意外とデザインの幅が広いんですスマイル

 

 


こちらはAちゃんの作品です


お友達へのプレゼントをお作り下さいました。



結婚式場のウェルカムスペースに飾る用に、

何か作ってほしいとリクエストされたそう^ ^



華やかなオールドローズ柄は

ウェディングシーンにぴったりですねハート





皆様ありがとうございました♡


 

 

【LindoレッスンMENU】

 

全てのレッスンが資格取得可能ですflower*

 

✳︎ポーセラーツ✳︎

⚫︎体験レッスン

⚫︎インストラクターコース

⚫︎フリーレッスン

 

お教室のサイドメニューにもおススメ!

✳︎ハーバリウム✳︎

⚫︎1dayレッスン

⚫︎資格取得レッスン(1日で取得可)

⚫︎ハーバリウムディスペンサー

 

ファブリックを使った大人可愛いインテリアデコレーションキラキラ

✳︎カフェミナージュ✳︎

⚫︎1dayレッスン

⚫︎認定講座(1日で取得可)

 

 

→ご予約・お問合せはこちらをクリック★

 

→レッスンスケジュールはこちらをクリック★

 

インスタグラムしていますハート
ID:porcelarts_salon_lindo

(アイコンクリックでページに飛べます♪)

 

↓全国のポーセラーツサロンが紹介されています。