”彼氏が欲しいと思った時に、ちょっとずつ変えていったことは?” | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

こんばんは~

 

月曜22時はのりさんの時間(笑)

 

【バツイチ・アラフォーの恋愛講座】を、ゆるっと書いてます^^

 

image

 

今日は忙しい旦那さんのところで

掃除・洗濯・食事と主婦してました(笑)

 

 

婚活にちょっと疲れてしまった方から

 

「休みの日は、やっぱりお家にこもってしまっている」

 

と、聞いたので

 

今日は、この恋愛講座を書き始めたころに

 

のりさんがやってたことをリブログしてみたよ~^^

 

 

お家にこもらず、出かけるきっかけになるといいな照れ

 

よかったら参考にしてねドキドキ

 


 

 

では、また来週~☆