【数秘&カラーワークショップ】増席して、満席となりましたので受付を終了いたします! | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

リンドで、数秘&カラーのワークショップを開催ひらめき電球

 

♡今年のラッキーカラーを知って幸運を引き寄せよう♡

 

 

image

 

参加したい!と、ご希望が多かったので増席しましたが

 

すぐに満席となり、受付を終了いたします!

 

ありがとうございましたおじぎ

 

 

参加したかったけど、日時のご都合が悪く

 

参加できないという方も多くいらっしゃいましたえーん

 

 

安心してくださいニコニコ

 

 

4月も内容は変わりますが、開催予定ですキラキラ

 

ある方とコラボを計画中ウフフ

 

詳しくはまたご案内しますね~^^

 

お楽しみにラブラブ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

♡今年のラッキーカラーを知って幸運を引き寄せよう♡

 

日時 3月 5日 (日) 14:00~15:30

 

定員  4名様  増席 5名様 満席となりましたおじぎ

 

場所  リンド  (駐車場あります)
 
参加費 1000円
 
持参物 筆記用具(メモ程度)
 
 
なぜラッキーカラーなのか?詳しくは→こちら

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

※数秘&カラーは占い的なものではありません。
 自分を知るためのきっかけの参考になるツールです。

 数秘&カラーのワークショップでは、

 「希望や可能性に導くため」のメッセージを伝えます。

 

 

 

トータルビューティー リンド

TEL 0833-71-7178