関西へ行くときには、必ず会いに行ってます^^ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

先日の、数秘&カラーの勉強に行く前に
 
じつは、彼の居る赤穂市に行ってました~^^
 
 
関西に勉強に出かける時には、このパターンで
 
プライベートも楽しんでますドキドキ
 
 
 
山口県に住んでいると、牡蠣と言えば「広島」ですが
 
赤穂市も「坂越かき」というブランドらしく
 
バーベキューのお店に連れて行ってくれましたよ~^^
 
image
 
海のそばのお店で直売もしてました^^
 
image
 
相変わらずの後ろ姿の出演です(笑)
 
image
 
寒くて表情硬いな~自撮りイマイチ(笑)
 
 
image
 
食べ放題が有名らしく、バケツ山盛り何倍でも、殻付き牡蠣を食べれます(笑)
 
さすがに、お腹が心配になって、単品注文にしましたけど(笑)
 
 
image
image
 
店内も入れ替わり制でにぎわってました~
 
↓牡蠣10個入りを注文^^
 
image
image
 
バーベキューで食べるのは、初めての体験だった(笑)
 
image
 
焼き方も、ちゃんとしないと、たいへんなことになります(笑)
 
 
他にも、牡蠣のお寿司や、酢牡蠣、
 
 
そして・・・↓おっぱい鍋(笑)
 
image
 
名物って、メニューにあったので思わず注文してみました(笑)
 
出汁が、豆乳?っぽい感じで美味しかったです^^
 
 
坂越かきは、身も大きくて美味しかったですよ~ラブラブ
 
播州赤穂へ観光に行かれるならぜひおすすめで~すグッド!