第1印象だけじゃ気付かなかった魅力 | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

こんばんは~
 
月曜22時は
 
【バツイチ・アラフォーの恋愛講座】を、ゆるっと書きます^^
 
 
今夜は、出会いは突然に・・・のつづき(笑)
興味ない方は、スルーしてくださいm(_ _ )m
 
 
奇跡の出会いから、2年半が経とうとしてるけど
この記事、遠距離の彼が1番楽しみにしてるかも(笑)
 
 
2年前の夏、イベントのお手伝いをした後
2次会に参加して、楽しいお酒を飲んで普通に帰った数日後・・・
 
 
友人から、会わせたい人がいるからと紹介されたのが、
2次会で隣だった、彼だった(笑)
 
 
改めてのあいさつは、社会人だから?名刺交換してた(笑)
 
連絡先がわかりやすいからね~爆  笑
 
 
見た目は、と~ってもマジメそうなおじさんなのに・・・
 
細かいことは割愛するけど
 
このときの印象は、チャラいおじさんだった(笑)
 
だって、妙にテンション高くて軽そうだったんだもん~爆  笑
 
 
 
あとで、聞いたら、
 
人見知りを気付かれないようにと、のりさんを楽しませようと
一生懸命だったんだって(笑)かわいいよね(*´艸`*)
 
 
それ聞いて、本当に真面目な人だってわかったけどね
 
 
~恋愛講座のひと言~
社交辞令とは違う大人の出会い。
彼の魅力は、第1印象だけじゃ気付けなかったドキドキ
 
 
もうちょっと、どんな人か知りたいな~って思う魅力がお互いにあったから
 
また会ってみたい!って思えてよかったね(笑)
 
 
 
2年前に初めて温泉旅行に行ったときは
まだ照れてるのりさんだわ(笑)
 
image
 
 
では、また来週~☆