アクティブに動いたのは必然でした^^ | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

ブログ記事を見ながら、ゆる~く今年を振り返ってます^^

 

数秘術の月のサイクルからも読み返してるので、なかなか面白い(笑)

 

 

9月  アクティブに動き創造力を発揮する

 

春から始めたコンサルタントの勉強の最終月でした^^

 

メニューの再構築から始まり、サロン運営、経営戦略などなど

 

曖昧にしていたことはやっぱり認識不足だったとわかり

 

これからアクティブにやりたいことの方向性も少し見えてきた月でした^^

 

image

 

コンサルタント養成講座を受けようと思ったきっかけ

 

 

プロフィール写真も撮影してもらって好感度アップできてるかな(笑)

 

 

プロフィール写真で好感度をアップしたい^^

 

 

今年は、ホント大阪に毎月行ってましたね~音譜

 

楽しみながらだから勉強も頑張れました(笑)

 

  

今年の振り返りもあとちょっと~^^