ハイパーナイフ導入研修から練習中 | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

【疲労回復】ボディケアコースはこちら→

【肌ストレス解消】フェイシャルメニューはこちら→




昨日は、予定を変更しての


ハイパーナイフ導入研修でしたニコニコ


image


業務用の機械をリンドで使うのは初めてなので


しっかりお勉強ですメモ


施術モデルは、急きょ頼んだ70代の母ですにひひ


さいきんお腹、腰回りを気にしていたので


喜んで来てくれましたウフフ




昨日はボディ右半身とフェイシャルエステの施術練習で


半分ボディが出来てなかったので


本日、復習を兼ねてもう一度来てもらいましたにひひ


なんせ、仕事は現役でも体は70代です


筋肉も少ないし、たるみも多い体ですあせる(←決して悪口ではありませんえへへ…


それでも、結果がすごかったビックリ!


image
ビフォー         アフター

垂れていたお尻に丸みが出来て上がってます~~アップにひひ




image
ビフォー         アフター

たるみがまだ気になりますが1回の施術結果です!

肩こりのひどい母は体が歪んでますが

右のアフターを見ると、体がほぐれたおかげで

右回転のゆがみが改善して、肩甲骨の高さもそろっています目

体が軽くていいね~~音譜 とのことニコニコ



今日は化粧ノリもよくて肌が柔らかいとニコニコしてましたうへ


いくつになっても女性の心は美しくいたい!ですねドキドキ



近日中に施術練習モデルを募集します!(有料 3000円くらい)

※通常コース金額は1万円以上です


・上半身コース ・下半身コース ・フェイシャル (各30分~40分)


条件 

・施術前後の写真撮影OKの方


練習モデルになってもいいよ!という方

ご連絡をお待ちしておりますおじぎ




10月ご予約可能時間ご案内→



Lindo
~リンド~ リラクゼーション・エステ
電話0833-71-7178

 山口県光市島田2-24-7


※施術中は電話に出ることができませんので

メッセージ(ご連絡先・お名前)を、お残しくださいaya

折り返しご連絡させていただきます

ダウンメールからお問い合わせもできます


山口県光市 心と身体の癒し空間 リラクゼーションエステ~Lindo~リンドのブログ
ご新規さまへのお得なクーポンあります


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サロンのFacebook ページをつくってみました!!

http://www.facebook.com/Lindo.relax


よかったら「いいね」をクリックお願いしますお願い おじぎ




山口県光市 心と身体の癒し空間 リラクゼーションエステ~Lindo~リンドのブログ

Lindo ~リンド~ リラクゼーションエステ