遠赤サウナドームとリンパケア | 山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

山口県 光市 下松市 周南市 筋膜リリース 脱毛 Lindo

痩身・筋膜リリース・リンパケア・脱毛・ハイフ・エステ 

ひらめき電球代謝アップにもおすすめ♪

遠赤外線サウナドーム体験メニューについて→

むくみやすい梅雨はたっぷり汗をかいて体ケアしましょ~




昨日は久しぶりに会う友人が

エステに来てくれましたニコニコ

気になっていたという

遠赤外線サウナドームとリンパケアのコース

あまり汗が出ないかもと心配してましたが

痩身用ボディ美容液を全身に塗布して

サウナドームに30分時計

本人もビックリするほど大量の汗が出ました合格



その後、リンパケアは初めてということで

リンパ節はちょっと触るだけでも

痛いくらいゴリゴリあせる

圧を加減しながらしっかり全身ほぐして

スッキリ体が軽くなったと喜んでくれましたニコニコ

履いてきたズボンがゆるくなるほどひらめき電球



むくみをほおっておくと太ったかのように

洋服がキツく感じてしまいます汗

ちょっと洋服がキツく感じていたら

まずは、体のリンパケアをしてみましょうパー

きっとスムーズに洋服が着れますよニコニコ



おみやげまでいただいてラブラブ!

photo:01




Tちゃん、ありがとうございましたラブラブ


6月のご予約可能時間はこちら→



Lindo ~リンド~ リラクゼーション・エステ

電話0833-71-7178

 山口県光市島田2-24-7



※施術中は電話に出ることができませんので

メッセージ(ご連絡先・お名前)を、お残しくださいaya

折り返しご連絡させていただきます

ダウンメールからお問い合わせもできます

山口県光市 心と身体の癒し空間 リラクゼーションエステ~Lindo~リンドのブログ

ご新規さまへのお得なクーポンあります


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サロンのFacebook ページをつくってみました!!

http://www.facebook.com/Lindo.relax

よかったら「いいね」をクリックお願いしますお願い おじぎ


山口県光市 心と身体の癒し空間 リラクゼーションエステ~Lindo~リンドのブログ

Lindo ~リンド~ リラクゼーションエステ