photo:01



ひゃああ~~~^^  長女が テストが終わり、 「 ママ、飲む~!?」と。

青!! シャンパーニュ!(違っっ  美しいぞおお~~~~ ラブラブ!

photo:02



次女は、だんだんと、おねえちゃんに なってきて、
お話が 楽しい 年頃 。 

最近では、忙しく 寝込んでしまう私に 「 いいよ、先に寝てて。 」 と、
横で 本読んだり、 手を握って、お話を聞かせてくれたり ( ※ 作り話 )


photo:03



今日、 活力で、 「 何時に 起きてる?! 」 という話題が。

4時!とか!!!! あたくしなんぞ、弁当 ほぼ 毎日なんだが、 7時ですぜ ・・・・。
( 究極の低血圧なため、 起きるのは、めっちゃ 辛いんだが ・・・ )

photo:04



これから、寒くなり 暖かくするものや、身体を大事にしながら、
家族と 共に 乗り切ろうと思うのです 。

photo:05



(我が家は、全員、A型。  職場も女性は、みなA型。  
 「 女子 」 という年齢の人は 居ないため、大人な職場 。  
 美女になりましょう~~ というのも、 仕事の一環 アップ   )

明日から、できれば、 30分 早く起き、  自分のために時間にしようかなぁ~~ 

(  このぐらいの ゆるさ。 「ねば」ではなく、 したいことのために起きよう  )

12月より、実現すると、 1月には、 習慣化する?!?! ^^  


例えば、 10分、ボ~~~~~っっっと、 お茶や、コーヒー 飲んでもいいし 。

トイレ掃除するか 美顔器するか、 頭皮マッサージするか (爆

トリスリのDVDのストレッチするか、 アロマ焚いてチベット体操するか~ ラブラブ
フラメンコ 見る、踊るも いいな ・・・・ ひらめき電球



自分本位な 自分の為の時間を 15分~20分 使う 。


これが、積み重なると、 すごい劇的な変化になる!!!!と 感じると、
たのしみ ~~  合格アップ

弁当のおかずを 一個 工夫して 作ってもいいし 、おにぎりつくろうかなぁ~とか 。


冬のツライ時間帯に、 未来を変える自分への 投資~~! 自愛タイム~~ アップ

飲んで、寝坊も アリで にひひ



iPhoneからの投稿