12月っっ!!  早い~~! 




ここのところ ソウルメイトさんと 







photo:01




YuppiのColorful Life~カラーで心も身体も健康で美しくなろう~Color Salon Liberta♪




よくよく、通じていること 。





( ちょ、チーム 聖☆ さん・・・ふとっておる ww ) 








・地に足をつけて  


・ 楽しく ( ラクするんでなく 。 楽観的に? とゆーか )






去年の今くらいから いま、この道へ 


こんな自分へ 向かって 進んでいた感を 




後押ししてくれたコト 。  もの  。 人 。


photo:02




セラフちゃん が オリジナルで カスタマイズ してくれた 




「 マリア ドロップ ヒーリング  」  




【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】




・ 自分に 背かないこと ( そうすると 人にも 背かず ) 


・ 今の 自分に 想いを向けること 


・ 女性であることを 楽しみ、 幸せを味わう 




ここに、許可をくれた 時間でした 。






photo:03




ツールは、何だっていいんだよ ( 爆 




マリアは、 あの マリア様だよ 、


マザーテレサだって いい 。 マリーアントワネットだって いい 。


( いっそ、 「婦人 」だって、そうよね ) 








自分で 心の中にある 女神さま、マリアさまに 


愛を受け取って ちゃんと 噛み締める~~ 。




愛されているし、 愛しているし 






愛して どうしよもないんだって!!!! 




たくさん、 愛してるんだって!!!




愛せるものがたくさん在る自分って 


すごく幸せなんだよ、 




それしか 




方法がないんだから !!!!!!! 






これが 、




セラフちゃんのマリア 受けている時間に 


自分に 見えた 受け取ったメッセージでした 。




「 ~~してほしい  」  「 ~~ 言ってほしい 」 






ほしい、ほしいが まず 先だったのだ 。




でも、潜在意識では  ( いま、ぜんざいって 打ったよ・・・・・ん、確かに食いたい)








迷いが すっぱり  消えましたわね 。 




それが、受け取れたわね 。






( たまに、忘れますが ) 








12月も、 行きたいんだけど、




俗世は、「繁忙期」 ちゅ~~ ヤツで ・・・・・ 。 






でもでもでもでも 。




あたし、大丈夫な気もするし、 くったくたに 疲れて 


心身が、




「 行っておいで~ 」という タイミングを、




星なのか 、 月なのか 、 何かが 教えてくれるんだ~~ ラブラブ






だから、それまで、 楽しみに してるんだ~~ 虹






【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール










あなたの気持ちに、


   心配に、我慢に気がつかなくて、『ごめんなさい』





あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』





あなたがいてくれたから、


   大切なものに気がつきました。 『ありがとう』








あなたと私は、


  いつでも一心同体です  『愛しています』