~~ Art de Vivreとは、
Life is artの意味。

「生活は芸術」の言葉通り、生きることはそのままアート。
毎日の変わりない生活の中に
ちりばめられた素敵なモノ、コト、人を感じとるセンサーを持つことが

Art de Vivre


アートある豊かなくらしは、”発想の転換”と”みずみずしい感性”から、それは”モノ”ではなく”あなたの内”から生まれるもの。

”発想の転換”という鍵で、心の扉を開け、
柔らかさとみずみずしさを与えて上げて下さい。
そして心のセンサーを磨きましょう。

あなたの豊かな心のセンサーは、人と人を、日常と非日常を、

そして世界を目に見えない糸で繋ぎ美しく変えていくでしょう。




すごく、素敵なテーブルコーディネートの先生が 

うたっている 定義  ↑ ↑ ↑   



いま、わたしの仕事している 会社も

この 文化や美学を 届ける ブランド 。



大好きです‼!!!! 

$Art De Vivre ~ COLOR & JOY  -image



特別なことではない 。


日々の 日常や 

一番、大切な家族や パートナーなどと 過ごす生活に 



美と豊かさを 味わう 。




お仕事を通じて 、

そして 人との関わりを 通して 


感じたことを つらつらと、 綴る事ができる場所が 

こちらのブログでしたので 。

$Art De Vivre ~ COLOR & JOY  -image



私事情で、申し訳ありませんが アップ

ご縁があり、訪ねてくださいました 大切な友人や 、
カラーで 繋がっている お仲間のみなさまへ~ 虹



大野  ゆきえ 

 


$Art De Vivre ~ COLOR & JOY  -image