どう、カテゴライズするやら。
photo:01



失くした~~ダウンしょぼんガーン
て、半日 凹んでおりました。

photo:02



あああ(/ _ ; )
トイレかな、
駐車場かな叫び


そして、、でてきましたショック!あせる

photo:03



ありがたい、旦那くん

photo:04



お休みをまるまる、費やして
お墓参り霧車


今日は、大野くん、誕生日プレゼント

どーーしよーーーゲーム


何も思いつかないしし座


帰り、デート?かと思いきや
家に帰りたいそうだしテレビ


ありがとう。

いつも、優しくて
おーっきな心で、私たちを守って
くれて、

いつまでも、私をオンナ扱いして
くれるのであせる

応えられるよう、頑張らないとラブラブあせるアップ



iPhoneからの投稿