photo:01



息子の朝ごはん(笑)
半熟TKGアップ

今日、明日は連休。

カラーセラピストの時は、
連休は取らなかったので、

久々に、なんも予定のない時間に
自分のための時間を
過ごせました。 ( ぇあせる

photo:03


以前は、休み= 仕事がない
でしたので爆弾しょぼん
焦ったり、
仕事を作って、家でも気を張って
おりましたが。

今日は、本を読んだり、
掃除をしたり、また、のんびりして、パソコンで、
たかおと密会したり(笑)
photo:04



長女が、かりてくれたDVDで、
フランスの勉強をしたり。
photo:05


(こちらは、競合他社、S社さんの
シャンデリアでしたわ汗キラキラキラキラ 壊すの辛いよねあせる

photo:06


はやーい時間から、ワイン。

これも、勉強ドキドキラブラブカクテルグラスチーズ

ロゼが、一番!のみやすーい!!!
美味しぃっラブラブ!ひらめき電球クラッカー

photo:07



あっ!店長に近いイメージ!

見つけて、ジョンジ先生に
メールUFO


ほんとーに、休んだカンジです。

明日から、子どもたち、
順々に、夏休みですアップキノコ

最後かなあ、きのこキノコ
あ、専門は、長期休みあるのかな?

大きくなると、
それぞれの用事で
さみしくもあり、
頼りがいもあり。

お仕事と、ママ業で、
最適なことだけ、しとるわー虹

photo:08



うはははにひひにひひ

札幌で、開催されました、
MT講座。

けーちゃんが、MTになり、
おめでとう~~と、
ありがとーラブラブ音譜

札幌には、本部もあるし、
ジョンジ先生もいるしラブラブ

と、カラーセラピストを、
仕事として、手放しましたが。
photo:09



聴く、ということや、
ホスピタリティ、在り方など。

今のお仕事にも、
カラーセラピストとして
学んだこと、姿勢は
活かされておりますカクテルグラスコーヒー

真摯に。

あと

私に足りない、謙虚とあせるあせる
photo:10









iPhoneからの投稿