photo:01




おはようございます  得意げ




昨日の昨日。 実は、夜中 何度も目を覚まし  。




次女、消化不良を伴う風邪かなあ・・・・ ということで 




全然、寝ていないような状態で、 お仕事へ 向かいました。







photo:02



帰宅すると、 元気のない への字口の 次女 。




そんな横で、「ママが治してあげるね! 」と お腹をさすりながら


ワインを喰らう、 サイテーの 母 は どこのドイツでしょ~~ 。




 


photo:03




安心したのか、 スパイダーマン、見るうううう  などと言いながら


寝てしまった 次女の 横で 。




寝ているのを しっかり 確認し、


匂いが いかない角度で アイスを 食べる ・・・・






一緒に、スパイダーマンを見てた 長女が、




「 鼻が スースーするっっ 」と いうほど


アロマの デュフューザーは、 働いてくれて 。




ご飯を食べた後に、わたしのした 看病は 


トイレ掃除、 と ゆー   








薬は 飲ませないで イオン飲料と 手当て 。




これはもー、長引かせないための 魔女母の勘ですぞ 。


( しかも、 救急しか やっていない、 土日曜~祝日、というのも)






これまで、 こどもの 病気、 自分の病気で、


仕事に穴をあけたことは ありません 。




( こないだ、実母、入院寸前には、 早退しましたが 。。。。 )




おかげさまで、 そうやって3人育ててきたので 




この魔女の勘のママ力は、 子供たちに育ててもらったと


感じます 。






何よりも 辛いのは、 仕事のどんなことよりも こどものこと 。








いいおかあさんは、 マネしませんように あせるあせる




photo:04


めんどうをみてくれた サポート力 バツグンの 長女。


※ こんにゃく畑、 食べる?と 訊いている にひひ







iPhoneからの投稿