photo:05

YUIQ  とは   「 結い 」 と 「 育 」 という意味だそうですクラッカー


photo:04


トイレの綺麗な職場って 嬉しい~~ 虹 キラキラ


 おはようございます 、

ただいま、 ムーンライト @ 大野ゆきえ 


合従連衡 ちゅ~~ アップ


※ 意味 ↓


境界線上のズィ=リスュウを詠唱(よ)み、

ファブラ・ノヴァの百王トゥキ=ドゥキの神々をも屠りし利害に応じて、

互いにアモルファスしたり離反したり

人類を導く預言書に記された事実。


刻によって、タ・クミな不可視のクェインサンや

愚か者のだましあい


上界の幻想狂王クァケ=ヒキゼニスの預言書に記された事実。



ショック! あせる!?        にひひ



photo:01


役得で~~ ラブラブ  モーニングが こんなに豪華で! 



photo:02


昨日は、研修で ( 商品勉強 合格 ) 岡山のどらせん~ ラブラブ!

岡山のみなさま、 お元気かなぁ~~ ラブラブ

photo:03


これは、視察の時に 入手した 我が家的に ツボな アイテム!



photo:05

たまごかけご飯~ を 炊きたての白米で いただき 、


photo:06
今日は、大野君のお弁当の 卵焼きに 入れてみました ^^


photo:04


初日は、 マジメに 。 (笑 



素敵なステージに 感謝と 、ワクワク ドキドキしています~~ 虹



でも、


ライフスタイルや、 自分自身も 楽しめる ものに囲まれて 流れ星


得意技を 活かして お仕事させていただける 


そんなご縁に 感謝なのです~~ アップクラッカー



ひやかし、 大歓迎~~! 


でも、  おお!!! ラブラブ!  っと 思うものが、

沢山!!! 


楽しい お店なので、 どうぞ !!! 



潜入してみて~~ ひらめき電球


( あ、 今日、明日は お休み いただいたが、 

 生活に合わせて お仕事を くんでくれる スタッフちゃんに、

 ありがとう~~! なのでっす!  )


























iPhoneからの投稿