いま、3月で、変化した 


あたしのアレコレ を ブログでリニューアルするために


アレコレしておりますが あせる ( 意味 不明 )



アメブロさんと、 長いですが


たまに 起こる  誤変換 ・・・や  消えた 叫び  などに




力尽きぎみ ・・・・ 



いっちばん、  なりたい 自分は 


これだ!


















IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

笑顔の ムーンライト 



いままで、 


こんなん 



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

ダークな ムーンライト (笑)


そして 



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

相棒の 妖精 ( ツール = カラー ) とともに



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

影と 向き合い ( サンシャイン ( 次女 担当 ) と共に )



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

 自分を 哀しみや 影ごと、 抱きしめる  ( 統合 )



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

 ちょ、調子こいて、 戦ったりしたため 



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

投げ飛ばされたり、 悩んだりも しましたが  ( ちょ ・・・



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

 心の 欠けた まま ・・・・ だったりも しましたが 



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

 天使の梯子も 降りてきて 



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

いま、在ることに  気づいて 大切に 


( お!紫も 持っている ^^ )


笑顔で 過ごしたいな、と 思って居ます 。



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

口は悪いが ( 虎 トラッキー 


ハートを しょって  ( 心をこめて にひひ




IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ


ムーンライト  ( と、 名付けた 意 ) 




美しすぎるカラーセラピスト ( という、 タイトルなんだよ!にひひ)



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

あ、違っっ  これ、 メテオ かるめん  

 ( 胸の Tシャツが、 BAD! と ww  )



IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

ムーンライトを 意識した 衣装 のあたし 




IRIS ~白魔女セラピスト ~ カラーセラピー大好き ムーンライトの色☆香☆癒し ブログ

この写真だ~~~ ラブラブ!   ( もう、1年前だな )


ムーンライト 大野 ゆきえ