今日は、 とても いい天気。



そして、 大好きな セラフちゃんのアロマヒーリングを受けに

数日前から、 楽しみで、 楽しみで ワクワク~ラブラブ


レインドロップ、 もとい、 ゴールデンドロップには、

賛否両論、あるの わかっていますが、



わたしは、 それを 受けるのが メインではなく、

セラフちゃんだから 


ここが、 決め手、と 思っております。


【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg

波長の合わないな~、と 感じるのに、


服も脱いで、 長時間 、 ゆだねるの、無理だもんねあせる




自分の感覚を信頼するより ないです 。


そして、開示するか 。( ここは、あたし 得意)




カラーセラピーも、


カードリーディングも 、


はたまた、 あれこれ、 いま さまざまな


講座、 セッション 、リーディング あるけれど



みんな、 そうではないのかなぁ ・・・・と 思います。



一般的なお仕事 をしていると 


見える世界が とても 違いました 。


【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg


そして、セラピー業界の 浮世離れさも 


ビジネスとして、 うまく 成り立っているなぁ・・・も 


客観視できます 。



以前、 国産 化粧品会社に 居た時、

他社の ヒット作や、 外資のミューズなど 知らずに


狭い視野で 仕事をしていました 。



でも、 そのメーカーが好きで、 仕事も好きで、

信頼していたのです 。



いまでも、そこは、 変わらない 。


ただ、外に出ると 。

違う角度から 見ると また 違うものが見える 。



【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg


今日は、 とても 自分の大切な 心の想いを

相談、してきました にひひ



しかも、 相手は、 ハイヤーセルフ ・・・・ 


ムーンライトちゃんでっせ!!!!!!  横で 。

一緒に 。


ケーキを 食べながら ・・・・・ 。



【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg

ガトーショコラ 食べてたの!!!!! ムーンライト!

チャイと ^^


さっそく、 再現しましたよ~~ クラッカー



【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg
帰宅して、 見た テレビで、


今日、あたしも、 サード愛と、 スロートチャクラと、

ハートチャクラに


フランキンセンス 塗ってもらったのだけど・・・・・


悪魔を呼んだ??? にひひ



【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg

帰って来た 旦那くんにも、

ボトルを お披露目して 、


選んでもらいました 。



やはり一番最初に イメージするのは、

仕事のこと 。


そうだよね 。


しっかり  地に足つけて くれているのだ 霧



【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg

あたしの ハイヤーセルフ 、 もとい 



ムーンライトは、 


「 自分で 決めたことを 自分で信頼していいんだよ 」


「 人から、どうのこうの 言われても 、って 、

  自分を信頼をしないほうを、選ぶこと ないよ  」


「 相手に 決めてもらう、 で いいのよ  」 と 


涙が ど~~~~~ しょぼんしょぼん  っと 出ました 。



いつでも、 大好きなものや、 愛するものが 多くて



「 愛 」 が ミッシングだね、 とか 


足りない? とか 思っていたけれど  


「 愛する 」  = 「 生きること 」 なのだ、と 。



だから、 その想いを 信頼していいんだよ、と 。



自己肯定感 よりも、 さらに ハードルの高い


「 自己信頼感 」 というのを、



セラピストの 勉強を通じて 。


そして、 素晴らしい セラピスト仲間の


キルケ 、 セラフちゃんの 助けをかりて 


包み込んできました ~~ 虹




ありがとう ~~~ ラブラブ得意げ




18禁な 内容も たくさん 感じてきました キスマーク



これは ・・・・・  キルケの みなさまにね ・・・・・。

ワインカクテルグラス  ん 時ね あせる