本日は、
待ちに待った、

瞑想 ~ 仲間と、自分と繋がる~

あああ、
気持ち良かった!!!

カラーセラピスト、
トレーナーをしている時は

夜、寝る前や

一人で、軽い瞑想できるのですが

普通にお仕事へ
行って居ると、なかなか。

photo:01



私のところへ。

この子たちが、やってきました音譜

ヒーリングセラピストの
yumiちゃんは

photo:02



トゥルーカラーズの
ホリスティックビューティーフェスタで、知り合い

それ以来、ソウルフレンド。

あたしの女性性や
ハートを救出してくれた
セラフちゃんや、

変容の流れを見守ってくれる
けろっちに、

繋げてくれたのでした。

photo:03



photo:04



ハーブティーと、
ストレッチで、準備ラブラブ
photo:05



アロマで、思い思いに
リラックスもよし

photo:06



わたしは、これよ!


あ、家ついた、

続く




iPhoneからの投稿