昨日は、 キルケの 拠点 

Tink 伊藤さんの愛の結晶~~ 

ハンモックベースカフェの プレオープン&内覧会に

お邪魔しました~~☆

photo:01



photo:02


ホストクラブ?? ニコニコ  伊藤さんとは、ソウルメイトなので、

「 かるめんちゃん、 ゆっくり してって~ ワインカクテルグラス  」の

お言葉に甘え、  ひさびさの 飲み & トーク 

photo:03


梅酒 & なんか ヤングなカクテル カクテルグラス

たくさん、楽しませていただきました~~~ ラブラブ!

photo:04


そして、同じ メテオ メテオ 伊藤さんと まわりには

わからない メテオ語で 語りあい ・・・・・・


感謝と JOYな 2011の 想いをお伝えできました 。


伊藤さんとの ご縁は、

375塾長の おかげ様なのですよね キスマーク


375塾長に 逢わせてくれたのは、さゆりんだし

感謝と愛で 言葉にならないご縁を 受け取りました 虹 アップアップ


photo:05

最後のドリンクが、 綺麗で かわいい オレンジ色で ・・・・

(マクロ美な カクテルでしたよん 。 )

photo:06


その後、遅れて 参加した キルケ & TC生粋ズの

能登屋MT、 yuppi トレーナーと 合流~~ オブハート オブハート GR

photo:07


なんと、おふたりに 誕生日飲み会を~~ クラッカープレゼント

ありがとう!ありがとう~~~ ワインカクテルグラス

能登屋MTの、  「 おおのさん、誕生日で おごり!!! 」の

男気のあふれる お心に 酔いが 一気に周り~~ ショック!

ワインワインカクテルグラスワイン ~ 誰か、 とめて~~ メラメラ

photo:08


かるめんに いま、必要なのは、ピンクかと思って ・・・ オブハート 

ワーイワーイ ^^  ( Y Y?@風花ちゃん、おいで ・・・ )


yuppiトレーナーとは、 悪いオンナだね~~、と 

遺伝子や、DNAや、神様の言葉を、なんつー マニアな

話から、 涙が出る、 OPEN HEARTなクリアリングから ・・・・


今年は、キルケとして たくさん たすけてもらいました。

愛も いっぱい もらいました ~ チューリップピンク

ありがとう~~~!! 大好き~~!! いいにおい~~ ラブラブ

photo:09

SAIKO先生の数秘プレゼンターの 紙を振り回して、

酔っていたのは、  あたしです~~ あせる


photo:10

今夜は イブ 

こどもたちのために 何しよう~~ ( ノープランです ) が

たのしみな ママに 戻りますよ~~ クリスマスツリー


【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg
家に着くと 長女が オープンキャンパスで、
もらってきた、 ソースが~~ 

クリスマスカラーだ!! ん ? えなり ??

にひひにひひ






iPhoneからの投稿