【TCカラーセラピー】 あなたの心に虹を~~笑顔とHAPPYのかけ橋になるセレンディピティ*カラーセラピー 【札幌】 -201004260948000.jpg

3度目です マリア様



感謝の 藤女子大学 ゲスト講師 


キタライフ まゆみ先生 より、 依頼をいただけて 。



【TCカラーセラピー】 あなたの心に虹を~~笑顔とHAPPYのかけ橋になるセレンディピティ*カラーセラピー 【札幌】 -201004260944000.jpg



【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg
まゆみさんも、 素敵! 

私まで、 聴き入ってしまいました!!!


「 安心 、 安全  」 生活と健康 クラッカー


女子大生さんに、 カラーセラピーは、

とっても 好評で  アップ


今回はパワポで、 

パーソナリティーストーリーワークを

簡単に 。


色の効果、 生理的作用、心理的作用、

そして、 印象のイメージ、


女子力アップの色、 リラックスの色 、


たくさんのお話をさせていただくなかで、

あっという間の 時間でした 。


【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg



【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg

クリスマスツリー や、 マリア様、 キリストの

オブジェが、 魂を 震わせてくれます~~クラッカー

 【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-yes_mini.gif ハレルヤ!


前回と同じ お逢いできる方 も、数名 居た


リアクションペーパー 



【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg

1回目は インタビュー形式で 


私個人の ライフスタイルが メインで お話を。


2回目は、


パーソナリティストーリーワークを中心に、

テキストを読みながら 体験していただきました 。


この度の 感想 ~~ 合格


・視覚からの情報を わかりやすく 見せてもらえたので、

 カラーもひとつの 自己表現と考えたいです 。


3つ、選ぶのは 2回目ですが、 すごく あたってて、

 「 ある、ある!」と 思いました。 自分だけでなく、

 友人のも、わかったのが、 楽しかったです 。 


・ 前回の時、 大野先生が 女性は ピンクがいい、と

  言ってくれたのを 覚えてて、それ以来

  下着や 部屋は ピンクが増えていました 。


・ 直感、を やってみて、

  好きなのと、 選んだのが 違ったのが ビックリした

  でも、すごく 自分にあたってて、 色って、深いなぁ~と

  思いました。

  心理的効果が すごい影響あるのは、驚きました。



・ 将来、 福祉の仕事を考えていたのが、 色でも 出て

  驚きました。

  コーラルを選んだので、 「 強み、得意 」と言われ、

  すごく、嬉しくなり 自信がつきました 。


・ 先生のマフラーで、 ピンクは、本当に

  若く、優しく見えるんだなぁ、と 思いました 。

  また、先生の紫のスカートは、何か 意味があるのかなぁ、と

  思いました 。



・  前回もやったのを、思い出しながら、

  違う色だった、と 想い、 自分の本質も変わるんだなぁ ・・と

 思いましたが、 先生が、  「変わってもいい 」と言ってくれたので

 それを 聴いて ホっとしました 。   すごく、楽しかったです 。  



  ニコニコ  キラキラ  虹  キラキラ  ニコニコ


ありがとうございます~~~  ラブラブ


お呼びいただいた、 キタライフ まゆみさんも、

TCカラーセラピストさん ですよ~  【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-385774.gif


感謝で いっぱいです 合格




カラーサロン IRIS 虹 ~イリス~

ヒーリングカラーサロン 


虹色の魔法使い IRISムーンライト 新月 

      ( 旧 * かるめん  です フラメンコ  )




$【札幌】 虹色の魔法使い ∞ ムーンライト ∞ 色色 【色☆香☆癒】-ipodfile.jpg   $【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-110504_141927.jpg

 ひらめき電球 セッションMENU は こちら  【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-385774.gif


   TCカラーセラピー  キラキラ マスタートレーナー キラキラ

   札幌市 北区 かるめん@大野ゆきえ
     TCカラーセラピー 公式サイト パソコン
   

         携帯 こちら

 ……… ∞ ……… ∞ ……… ∞ ……… 

 一日で カラーセラピストになれる  

     TCカラーセラピー 虹  

True Communication Color Therapy System

   一家に一つある薬箱のように、

        一家に一つのカラーボトルを

         ~あなたの愛とともに~ 虹

 カラー大好き☆カラー起業研究会!カラーで豊かになる・する方法   $【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】

チューリップ赤 TC カラーセラピー講座 

    マスターセラピスト講座    トレーナー 講座  

 各種、リクエストで、開講しております  日程のお知らせクリック 【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-385774.gif

 
キラキラキラキラ TC 公式勉強会 IRISクラス日程  キラキラキラキラ

   

  $【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg  魔女と月 Κίρκη 魔女 チーム