【札幌】IRIS ~カラーヒーリングサロン~ カラーセラピー ∞ サロン &スクール-ipodfile.jpg

カラーサロン IRIS 虹 ~イリス~

ヒーリングカラーサロン 


虹色の魔法使い IRISムーンライト 新月 です 

      ( 旧 * かるめん  です フラメンコ  )


$【札幌】 虹色の魔法使い ∞ ムーンライト ∞ 色色 【色☆香☆癒】-ipodfile.jpg   $【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-110504_141927.jpg

 ひらめき電球 セッションMENU は こちら  【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-385774.gif


   TCカラーセラピー  キラキラ マスタートレーナー キラキラ

   札幌市 北区 かるめん@大野ゆきえ
     TCカラーセラピー 公式サイト パソコン
   

         携帯 こちら

 各種、リクエストで、開講しております  日程のお知らせクリック 【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【ママを癒そう共育セラピスト】-385774.gif

 ベルご予約 お問い合せ

カラーヒーリング サロン  IRIS 虹

       大野 ゆきえ
ラブレター  iris-carmen@dwmail.jp




18日 は リボン

とっても、とっても 嬉しいことに、 ジョンGトレーナーの
義理姉さん、 Oちゃんが、 

マスターセラピスト講座に受講にきてくださいました~~~!!

photo:01


その時の、わたしのハイヤーセルフ アップ

ジョンGトレーナーの フォローと 細かい配慮で、

Oちゃんは、 素晴らしい!!!
リーディング、できる ママ☆マスターセラピストさんの 誕生です~合格

ありがとう~~~ ラブラブ

photo:02



そのまま、ボトルが出ていたので、 長女 @高校2年生 

「 そうそう、 最近、 学校でやっていることで 先生に ・・・・ 」と、

怒濤の トークをしだし、 そのまま、 私には 直接 言いませんが、

某所で つぶやいて いました 。


「 17年 生きた中で一番いい経験になってる。

 それは胸張って深呼吸して大声で言えるー  」  


しょぼん にひひ  ひらめき電球  良かった!!! 


そんな、家の長女と 意気投合してくれています、

ジョンG~ の 誕生日カードが 感動!!!!!! 

photo:03

ペンの 色のセレクトが ・・・・ 号泣ですよ、号泣 ・・・・

テキストを 読んで、 ビックリ!! ですよ!!!! 


photo:04

旦那くんは、 探して ROSE を バラ 





今日は、仕事の打ち合わせに 午前中の所用を済ませ 

テレビ塔で やっていた アロマフェスタに 遊びに~ ラブラブ

photo:05

イシスのアンクさんに お逢いしたくて、 突撃しましたよ~ ドキドキ

photo:06


その後、オーラ写真を撮影すると ・・・・・  「 黄色 」 でした ひらめき電球

( そして ・・・また エネルギー漏れぎみ、 

         & サードアイの数値が ハンパない )


この写真を持って、 仲良しのセラフちゃん、 airy MTのお仲間さんで、

帯広から いらしていた、 ラ・ルミエールちゃんや、 イシスのアンクさんのもとへ。


みなさま、 大爆笑~ にひひ  ニコニコ 

photo:07


風花ちゃん ~ セラフちゃんとの 出逢いは、 

確実に わたしのセラピストとしての姿勢や

想いを 変えてくれましたね~~ 虹


ありがたいです~~チューリップピンク  



photo:08



たくさんのみなさまより、 

「 誕生日 おめでとう~~! 」の メッセージや、メールを

いただきました あじさい


返信をできずに ごめんなさい キラキラキラキラ 

でも、 とても、 嬉しくて、  今日も 

「 遅ればせながら ・・・・   」 と はあと 口紅


出逢いに 感謝と ありがとう、と 大好きで いっぱいです 宝石紫


【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】


あなたの気持ちに、

   心配に、我慢に気がつかなくて、『ごめんなさい』

あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』

あなたがいてくれたから、

   大切なものに気がつきました。 『ありがとう』

あなたと私は、


     いつでも一心同体です  『愛しています』