一日で カラーセラピストになれる  


  TCカラーセラピー 虹  


True Communication Color Therapy System



一家に一つある薬箱のように、

一家に一つのカラーボトルを


   ~あなたの愛とともに~ 虹


 カラー大好き☆カラー起業研究会!カラーで豊かになる・する方法


TC カラーセラピー 公式サイト  パソコン


10月 カラーサロン IRIS 

日程が 更新されています 宝石白



札幌でカラーセラピストをしております、


カラーサロン IRIS  かるめん こと、 大野 ゆきえです 魔女と月

photo:01

泣きすぎ~~~  &  目が腫れてる あせる


photo:02


昨日、 

インナーチャイルドカード & ヒプノセラピー サロン 

 

♪*.•。風花。•.*♪  ちゃんの ところへ 。


実は、ヒプノセラピーに 興味があって、というのは、

ずっとずっと、以前から 。


でも、彼女に逢って、

「 あ、あたしは、カラーの トレーナー、セラピストで

 いいし、 適材適所 というのが ある  」と、

感じた、 素晴らしい、尊敬のセラピストの姿、を  見ました  。



だいたい、自分の感じていることを、

3回セット、で テーマを しぼると、 浮かび上がるかも ・・・・と、


先日の魔女 & 悪女 女子会 で 聞いて


「 やってほしい!!!! 」と、 ついに、

その テーマである、


「 サブパーソナリティ  」を 受けてきました 。


photo:04


その 、 会議の様子   ↑↑ ↑  イメージ画  


自分の他に、 5人の副人格 ( サブパーソナリティ )と 逢い、

聞きたいこと、 言いたいことを イメージする 。



※ 実は、朝 、 濃いめのコーヒーを ガバ飲みしたため、

自分にしては、めずらしく、 


思考が たまに、やってきます ・・・・・  

     (例) 寝室のそうじ、しなきゃ、など



大きなテーブルをイメージし、 そこに


光の扉から、 会議にきてくれる、5人を座ってもらいます 。


① 時計の6時の位置に  自分 


② ハイヤーセルフ 8時の位置

  ( プリキュアの スーパーシルエット、のような女神でした)


③ 杉本 彩さん風の 大人の女性

  ( 1歳の誕生日にもらった ぬいぐるみのミミちゃんと共に) 


④ ハイジのおじいさんの恰好をした 休日のサンタクロース


⑤ 悪魔?コウモリ? 子どもの黒い小さな子 


⑥ シャドーは、 キュアムーンライトの影の状態 

  ( 変身前、と )


 



photo:03


主役ではなく、 悪キャラ、 しかも イケメン が 好きなことも、

思い出しました 。


( 例 ) ガンダムの シャア・アズナブル 

     スターウォーズの ダースベーダー

     ベルセルクの グリフィス

     聖☆おにいさんでも、 ルシファー 

     

     そして、仮面ライダー でも、 アンク



photo:05


あたしの心の中 に在る、 副人格さんたちに、


愛を持って、挨拶をし、 いろいろ 聞いてみる・・・・・・。



おじいさんは、仕事を一生懸命する、

こどもたちの、喜ぶ顔を見て、 使命を全うするサンタクロース


あたしの仕事観と繋がります 。

カラーセラピーを 知った人が、 ボトルを目の前に喜んでいる姿を見て、

やりがいを、感じている私 。



生活すべてに、ツッコミ を入れて、

笑いといたずら心を 持つ、 子どもの悪魔の Mちゃん 


見た目と現実のギャップを楽しんだり、

サプライズをして、 驚かせるのが大好きな

でも、ツッコミなので、 口は悪い  ・・・・・


そんな私の側面なのかも 。



彩さんは、

「 あたしは、セクシー 担当よ ラブラブ  」 とか、

「 更年期が来ないようにね 得意げ   」と、

シャドーのムーンライトと仲良しの

大人の女子会のような 役割でした 。


彼女は、わたしの中では

大きなキーワードでも あるのだなぁ、と

思いました 。


山口智子でもなく、 井川遥でもなく、

「 彩 姐さん 」 が一番、イメージに 近かったので。



彩さんは、あんな風に見えても、

「 どMなのよ 」と 言ってますよね、


そこに、自分を投影しているのかも  (赤裸々あせる)


パートナーシップにうるさかったり、

( オブハートも 実は、得意で ・・・  )


「 男を虜にする料理 」も 実は できる

( 主人は、私の 焼きそばで結婚を決めた人です )


うん、 理想のパーソナリティなのかもしれません 。


そして、シャドーも 

大好きな プリキュアムーンライト



【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】

前に居るのが、 影のムーンライトね 魔女と月


哀しみをたくさん、抱えている 。


あ~~~、 ハイヤーセルフさんの、

スーパーシルエットは、 もしかすると、


表の 復活 ムーンライトかなぁ ・・・・・

風花ちゃん!!!   (  アフター報告。 )



【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】


こんな風。  でも、 白とピンクだったなぁ 。



【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】

こんな カンジ 。



やっぱり、あたしは、


笑いとおもしろ&楽しいいたずら好きな、

仕事をまじめにする、


セクシープリキュア に なりたい、

そんな 自分なのだなぁ ・・・



さて ・・・・・


ハイヤーセルフから、の メッセージを


その時、 受け取ったのは ・・・・



「 寝室の掃除 」 でした ドクロ ひらめき電球


夫婦の服も ごちゃごちゃ、

資料も、 ゲームも、 ごちゃごちゃ 爆弾




( ここは、ちょっと、思考がはいったわ、と感じた にひひ )


ご機嫌に ( アロマオイルも 届いたし )

掃除と、 クリアリングも、 やっていこう~~~~ アップ



そう、思った 



(  もっと、 いろいろな変化が起こっていますが ・・・・  


  それは、 続きは にぱぱ、的な あせる     )



♪*.•。風花。•.*♪  ちゃん!!!


ほんとうに、ありがとう~~  クラッカー



今度は、アレだ 叫び  





【札幌】 HEARTに虹の魔法を*  白魔女のカラーセラピストかるめん色色ブログ 【自宅サロンで心を癒すママセラピスト】


あなたの気持ちに、心配に、我慢に気がつかなくて、『ごめんなさい』


あなたを大切にしていなかったならば、『許してください』


あなたがいてくれたから、大切なものに気がつきました。 『ありがとう』


あなたと私は、いつでも一心同体です『愛しています』