いつもブログをご覧下さり、ありがとうございますWハート

先日のグルーデコレッスンの後そのまま、お越しくださってたM講師と忘年会好

クリスマスも兼ねてカナヘイハートロイズのチョコを持って来て下さいましたキャハハ

それも、組み立て式爆笑

まずはお家を組み立てて・・・

そして、飾り用のチョコボールやチョコペンも入ってるので、飾る飾ると・・・キャハハキャハハこれ↓




こんなに賑やかになりました~カナヘイハート



はじめ、組み立てた時はこんな感じですこれ↓




これだけでも、うわぁーカナヘイハートチョコのお家だぁ~🎶とテンションも上がりますキャハハ

なんか、昔話のお菓子のお家を思い出したり爆笑(ヘンゼルとグレーテルだったかなてへぺろうさぎ)


飾りながら、みんなでチョコをパクパクぺこ

美味しー❗カナヘイハートカナヘイきらきら

こんなに飾っても、まだ余るくらいたくそんのチョコが入ってますカナヘイ花

しかもロイズのチョコなので、やっぱり美味しいのです~WハートWハート

皆さんも作ってみてくださいねWハート好



ダイヤモンドグルーデコ®レッスンのご案内はこちら→☆☆☆

ダイヤモンドグルーデコ認定講師講座のご案内→☆☆☆

馬いっしーDECOレッスンのご案内→☆☆☆

リボンカフェミナージュレッスンのご案内→☆☆☆

星レッスン日のご案内→☆☆☆