ご訪問ありがとうございます音譜音譜

先週桜が満開だったので

写真を撮りにいきました🌸

兵長と一緒に照れ

桜、綺麗桜

ハンジさんも一緒にね桜

うむ



うさ父さんもうさぎ桜

綺麗だね

今週にはもう散ってきてました

桜の見どころ、本当早いニコニコ

先週は息子の大学の入学式桜

保護者いっぱいいたよ

保護者席も混んでました

余談ですが、スーツは迷った末に

コナカで購入しました

格安セットにする予定が少し予算オーバーしました。

紳士服あるあるなのかな

また着る機会もあるしよいでしょ

これから素敵な大学生活を

過ごして欲しいですウインク



インスタグラム

minne販売りんでんばうむ
週末販売中(たまに金)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊クローバー