ご訪問ありがとうございます音譜音譜

昨日は息子の高校の同級生ママ友さん達と

お疲れ様会のランチブュッフェに参加しました

ちらっとうさ父さん出してみましたうさぎ

兵長も連れて行ったけど

さすがに出せなかったですにやり

レンブラントホテル町田

レストランパームツリースプーンフォーク

ランチタイムブュッフェ2800円

お料理もパンもデザートも豊富

ローストビーフが有名バーベキュー右

美味しかった〜照れ

ホテルから写真拝借

受付にいたくまさんくま

ゆったりしてるねウインク

お料理写真あまり撮れなかったニコニコ

ほぼ初めて話すママさんばかりで最初緊張したけど

たくさん話せてあっという間の楽しい時間でした参加して良かった😊

コロナがあって保護者会も簡潔で交流もあまりなかったけど、もっと色んなママさんと仲良くなりたかったな

大学は流石にママ友なんてできなそうだからね



大学受験は第一志望の国立大学

無事合格しました💮桜


近所の神社にお礼参りにいかないとね

4月から大学生活、楽しい日々になりますように。

私も頑張るよ💪


インスタグラム

minne販売りんでんばうむ
週末販売中(たまに金)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊クローバー