ご訪問ありがとうございます音譜音譜

ガンベルト、ショルダータイプの

オーダーを頂きましたニコニコ

写真は過去の写真から


ミニチュアの銃も色々取り揃えおります

カッコいい〜爆笑



おまけの消しゴムの銃

少し大きいですね😏


ラッピング後、発送です

ありがとうございましたラブ

税務署バイトも研修が終わり

いよいよ実践です

最後質問コーナーで職員さんに質問するチャンスがありましたが、ベテランさんの質問が高度すぎてちんぷんかんぷん

不安しかない😅(笑)

頑張ります😊💪


インスタグラム
minne販売りんでんばうむ

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊クローバー