ご訪問ありがとうございます音譜音譜
もう9月、すっかり秋の気配ですねもみじ
息子の学校も始まり、テストもやっと終わり
来週からは分散登校やリモート授業が始まります
文化祭も延期になり予定は不明です
私は一応文化祭委員なので、どうなるか気になりますもぐもぐ
早く落ち着いて欲しいな
あとワクチン予約が全然できないので
これまたモヤモヤします
自粛自粛の毎日ですニコ

オーダー品を作りましたニコニコ
なりきり警察セット

手錠ベルトと警察手帳(猫)爆笑

兵長、猫警察だ!
あ、ねこ耳つければ良かったグラサン

あとガンベルトとショルダータイプの
ガンベルト
ミニチュアです
ベルトは一応うさ父さんにも
合いました🐰
可愛い〜😍
兵長もカッコいい😆
後ろもいいね!

また出来たら載せますね
皆さま、体調気をつけてください😉


インスタグラム
minne販売りんでんばうむ
最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊クローバー