ご訪問ありがとうございます音譜音譜
ミニチュアカメラストラップを
作りました星

カラーは6色
キャメル、オリーブ、黒
赤、コバルト、茶色虹
予備も含めて12個作りました
ずらずら 壮観だわ〜照れ
お!カメラショップみたいだねニコニコ

えーいらっしゃいませ〜
色んなストラップも選び放題ウインク
なかなか 決まってますねウインク👍
壁のディスプレイ
支えが必要なので
醤油で支えてました(笑)爆笑
ディスプレイ練習も
しましょうねニコニコ


リカちゃんサイズのベルトも
ありますチューリップ
リカちゃん、可愛い💕
また色々作りますニコニコ

🍀イベントのお知らせ🍀

I❤️Doll Nagoya vol.28

日時 91日(日)11:0015:00

場所 ポートメッセなごや

           名古屋市国際展示場(3号館)

           ブース まだ未定

Lindenbaumりんでんばうむ」で

    出店します


インスタグラム
minne販売りんでんばうむ
(9/2までお休みを
頂きます)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊クローバー