ご訪問ありがとうございます音譜音譜
前回作ったパーカーの
長い版も作ってみました星

モデルはアスナちゃん
じゃん
可愛い〜
並ぶと 長くなったのがわかりますね
今回 灰色の生地で作りました
(縫いづらかった)
あ、写真撮ってあげるよ
ありがとう
パシャ
わ〜可愛く撮れたね
私も撮っちゃおうかしら

ふふ
ふふふ
何してんだ 、あいつら
俺も着替えたぜ
へ、兵長!
ポケットにも
手が入るぜ
なんか寝巻きのような、、🤣
帽子を被ったら
ネズミ小僧🐭
う〜ん、なんか違ったな
ダッフルの方がいいな
二人でカメラ男子
なかなか決まってますね
というわけで カメラストラップを
頑張って作ります📷
出来たら また載せますね

インスタグラム
minne販売りんでんばうむ

勧誘などはお断りします
真似、模倣もご遠慮ください

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコクローバー🍀