ご訪問ありがとうございます音譜音譜
久々に リカちゃんの服
コートを作ってみました星

う〜んクローバー
う〜んキョロキョロ
写真にしては見れるんだけど
予想と違う感じ
もう少し襟がパキッとして
スタイリッシュな感じが良いかな〜うーん
(なんか小難しく言ってみました)
どこかの宣伝でみた画像
(画像お借りしました)
そうそう、こんな感じ
袖も長いし、ダボっとしているから
作り直すか
ちょっと考え中です
 それはそうと昨日届いた物が。

じゃん!これは前の洗濯機
完全に壊れたので引き取りして
もらいました
10年間ありがと〜
新しい洗濯機
HITACHIのビートウォッシュ
色々電気屋さんも見たかったですが
長期出張でパパもいないし
通販で決めちゃいました
通販って本当便利ですよね
ドラム式はやめてシンプルな物に。
これから頑張ってください
よろしくね

コインランドリー通いも
やっと終わり
これからは年賀状と片付け 
頑張ります
minneも最近人気なので
ギャラリーに品数増やしてみますね


インスタグラム

minne販売りんでんばうむ
再開しました

勧誘などはお断りします
真似、模倣もご遠慮ください

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコクローバー🍀