ご訪問ありがとうございます音譜音譜
またイラストを描いてみましたアート
進撃の巨人のリヴァイ兵長です
いつも同じような絵ばかりで
すいません✏︎
スケッチブックに下書き
悩めるポーズ?
一種の厨二病?っぽいポーズです
これに至るまで 二転三転ありまして滝汗
最初に描いたのがこれ
ん?違和感 わかります?キョロキョロ
撮影してお絵かきアプリに入れ
自動フィルターで
ダークな感じグラサン
白を淡くいれて立体感を
モノトーンバージョン
そろそろわかりましたか?

正解は
指の数が多い
でしたポーンゲッソリあわわ〜
インスタにあげた後に
教えてもらって
やっと気づいたお馬鹿っぷりチーン
いやいや
最初の絵に修正して
お絵かきアプリにいれ
塗ってみるが
イマイチ
色塗りものらないと
なかなかうまくできないもんですね
なにはともあれ
完成して良かったです
やれやれ
よく見ると左側バランスも
ちょっとおかしいけど
もう完成で いいやニヤリ
諦めのよさが 私の売りですグラサン
違うか爆笑ウインク

インスタグラム
minne販売りんでんばうむ

勧誘などはお断りします
真似、模倣もご遠慮ください

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコクローバー🍀