ご訪問ありがとうございます音譜音譜
久しぶりにイラストを描いてみました星

モデルは 進撃の巨人の
リヴァイ兵長ですグラサン
背景をミュシャ風にしてみました✨
アルフォンス ミュシャ
ミュシャ展行った後から
ずっと描いてみたかったのです✏️
背景を色々入れたかったのですか
なんとなくシンプルな感じに
ゴテゴテ入れれば、良かったかな
写真に撮って
色塗りアプリで色塗りを🎨
マント、ジャケットを塗り
背景は塗り潰し
でもやっぱり
自動色塗り機能に頼っちゃいました爆笑
AIの自動色塗り機能
暗めだけど、なんか良いかもニヤリ
顔色を少し明るくして
髪を塗り
服に影を入れました
ちょっと顔が細くて
少女漫画みたいですね
体も華奢でした、、
文字もミュシャ風
青と緑を入れて
光っぽく白をいれました
調査兵団マークもいれました
ちょっとボケちゃいましたが
完成ですウインク
レトロ風も好きニコニコ
久々に集中して描けたわ〜✏️
良かった、良かった
また気がむいたら描いてみますね

インスタグラム
minne販売りんでんばうむ

勧誘などはお断りします
真似、模倣もご遠慮ください

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコクローバー🍀