【冬が近づくと手作りします♡】

 

喉が乾燥する季節には

飲めるハーブウォーターがおススメと前回の記事で

お伝えしました↓

http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/entry-12216400712.html

 

 

肌も急にかさつき始めましたね!!

 

乾燥の季節が始まると注文を受けたり

自分で作ったりするのが

<ローズたっぷりの美肌クリーム>ピンク薔薇です

 

{DDEACC04-31CC-483F-AE89-A284DC25F4F2}
 

オイルもローズ赤薔薇

フローラルウォーターもローズ赤薔薇

シアバターもたっぷり入れたバラの香りのリッチなクリーム赤薔薇キラキラ

 

ホイップのような軽さと少量ですごく伸びるつけやすさ

さらアンチエイジング効果の高い精油をブレンドしています

 

色を付けないとこんな感じ

{9DB34D00-400D-46FD-9837-D64543B05058}


紫根で色を付けるとこんな感じでピンク色のとってもキュートなクリームになりますラブラブ

{54BDFFB8-752B-4A56-BE26-42EEAB44E54A} 

 

これを作り始めると「あぁ冬が来るな~」と思うんですよね照れ

 

 

今ではちょちょちょいってかんじでアロマを使った手作り化粧品を作ってますが

自分でもこんなに作るようになれるなんて10年前までは思ってもみませんでした。

 

難しく感じても材料さえそろってしまえば本当に簡単音譜

 

材料そろえたり、器具や備品をそろえるのも面倒

だけど手作りで肌や体にいいものを使いたいビックリマークって人は

近くで開催しているアロマワークショップに参加してみるのもいいかもウインク

 

いまはいろんなところでワークショップもやってますよ音譜

 

 

私も年に数回、港南台のオカモトジュエリーさんで

「キラキラ☆コラボWS」というジュエリーとアロマの講座を開催しています

 

「キラキラ☆コラボWS」は毎回女子力が高くなるアップ内容でお届けしていますゆめみる宝石乙女のトキメキ

11月8日は「美」をテーマにお送りしまーす

http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/entry-12202644861.html

 

アロマは<若返りの妙薬☆ハンガリーウォーター>を2種類作ります

 

告知後すぐに満席になるキラキラ☆コラボWS

今回は午後の部に1名キャンセルが出ました!!

ピンと来た人は

info@lindenbaum-herb.com までドキドキ

【満席になりました。ありがとうございます】

  

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

虹リンデンバウムイベント&ワークショップ虹


★2016年度 11月~12月★

 

 

★11月8日(火)キラキラ☆コラボWS【午後の部1名キャンセルが出ました!】

 ハンガリーウォーター【午後の部は満席になりました。ありがとうございますドキドキ

http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/entry-12202644861.html


★11月11日(金)UTSUKUSIまつり@京都

https://www.facebook.com/events/1855537138008475/

 

★11月21日(月)谷よっくるのくるま座&「銀河のしずく」上映会
https://www.facebook.com/events/941534039291555/

 

★11月24日(木) アクセスバーズ体験会@ポプリホール

http://www.reservestock.jp/events/153118

 

★12月8日(木) アクセスバー体験会@ベジカフェ茶香林

http://www.reservestock.jp/events/153118

 

★12月13日(火)やたよしcafe♪クリスマス会

 

 

無料メール配信の「ハーティスト♡レター」はこちらから↓


 
人生の転機や、自立したい人、ハートで生きていきたい人、カウンセリングどうぞ♪
★オーダーメイドセッション (どんどん背中を押しますよ♪)

http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/entry-12104788469.html