【シェア会に集まる皆さんとのエネルギー交流が楽しすぎます♪】


8月は12日、24日と台東区「いのちのアトリエ」にて
そして26日に戸塚のまいまいのサロンにて
万能酵母液シェア会を開催いたしました~ 

{8DD9BF49-36BC-4D4F-B7FB-FE7317E52396}

{762FF467-DCA0-48A8-8A04-C7545A51EF1E}

ここ最近、万能酵母液のシェア会がどんどん進化してて 自分でもすごく楽しくて面白くてしょうがないの(*^^*)



それは主催してくれる人がキチンと場を整えてくれるから、安心してそのフィールドの中で自由にのびのびと出来るんだろうなぁ。



なんてありがたいんだろう
ねこちゃん、まいまい、ありがとうね〜



そして参加者によってその時のテーマみたいなものがあって、それも深くて濃くて面白いの。
やっぱり自己紹介って大切ね



 昨日はカミングアウトからの祝福というメンバーだった
みんなでいっぱい拍手しておめでとうして、幸せだぁ〜〜(≧∇≦)



なんだかいつも万能酵母液というシェア会の枠を超えるよね(笑)



美味しい持ち寄りランチもいっぱいでお腹もいっぱいになりました(*^^*)

{D236B294-763A-4EA9-AA6B-8FF71EB118BD}

写真は台東区いのちのアトリエ
主催のネコちゃんが用意してくれた万能酵母液たっぷりのおやつ☆



次回は戸塚の水嶋邸(まいまいサロン)で9月4日開催します。
イベントページをたててないので詳細はこちらをご覧くださいね
http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/entry-12190853505.html



いつもありがとうございます






虹リンデンバウムイベント&ワークショップ虹


★2016年度 8月~9月★



★9月3日(土)
『縄文のめざめ』~演劇「虹の守り人」/歌,舞,演奏,朗読他「いのちの木の物語&いのちは輪廻する」~
https://www.facebook.com/events/1662660314053421/
https://www.facebook.com/events/1816269541943166/

★9月4日(日) 万能酵母液シェア会@戸塚
http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/entry-12190853505.html

★9月13日(火)万能酵母液シェア会@たまプラーザ

★9月23日(金)天と地をつなぐ「天の音」音楽会
https://www.facebook.com/events/283373075370431/

 

無料メール配信の「ハーティスト♡レター」はこちらから↓


 
人生の転機や、自立したい人、ハートで生きていきたい人、カウンセリングどうぞ♪
★オーダーメイドセッション (どんどん背中を押しますよ♪)
http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/entry-12104788469.html