こちらのブログは
久しぶりです。

島根にある海辺のペンションのこと。

だんだんと片づけも終わり、
今は内装工事に入ってもらっています。

一階のホールは
イタリアンのお店に
という話も出てるのですが、

まだ決まらないので

とりあえず、
コーヒー、紅茶とかのある
シンプルなカフェだけでも
スタートさせることになりました。

オープンの日は
まだ決まってなくて、
10月かな?
決まったらお知らせしますね。

一階ホールは木の床で、
畳のスペースもあり、

ヨガをやりたい、
気功をやりたい、
ミニイベントをやりたい、
とかの声も出ていて

2階は客室が6室あります。
合宿とかにもよさそうです。
もちろんお一人、お二人でも
宿泊できます。

今月末には電話、インターネットも
繋がるようにします。

来ていただいた方が
気持ちよく使える場所になったら
と思います。

なにより、
目の前に広がる海が最高です。

萩・石見空港より、車で8分
JR益田駅より、車で15分

ぜひお立ち寄りくださいね。

まだ工事中なので、
たぶん10月以降からになりますが、。