先日、島根に帰ってから
海辺のペンションがだんだん
現実的になり

7月8月に準備して
9月からペンションとして
使えるようにということに
なりました。

でも今は、旅行はなかなか
できない状況だし、

しばらくは
テレワークなどで、
長期滞在の宿泊施設として
使っていただけたらと
思っています。

お部屋は二階に6つあり、
その中の3部屋はバストイレつきです。

どの部屋も海が見えるお部屋です。

一階は、以前はカフェレストランとして
営業してたそうですが、
カフェの再開はまだもう少し
時間がかかりそうです。

畳のスペースもあったりして、
整体のワークショップや、
ミニライブやイベントにも
使われていたようで
ピアノも置いてあります。

羽田から萩・石見空港まで1時間半。
空港から車で約10分。

電車の場合は
山陰線または山口線のJR益田駅から
車で15分のところにあります。

車て10分くらいで
川登芸術村があり、
その中にあるカフェ・デルファで
酵素玄米のランチプレートも
食べられますし、
街に出ると食べるとこも
いろいろあります。

自然がいっぱいの中で
リフレッシュしていただけたら
嬉しいです。

海辺のペンションは
まだ名前も決まってなくて
お部屋も準備中なので、
写真もないですが、
そのうち紹介しますね。

こちらは芸術村とカフェ・デルファ