こんにちは。

今日は、サウンドセラピストの
アイカさんのレッスンを受けました。

もう5年くらい前から受けていて、
私もサウンドセラピーを
お伝えできるようになりたいと
思ってました。

今日は初めての人にお伝えするときの
ポイントとか教えていただきました。

セラピーミュージカルなんですよ、
って言われました。
なんて素敵な響き〜♪

セラピーミュージカル、
やっていきたいです♪

ぜひ受けてみてくださいね。

私は子どものころから
声が出せなくて、
いつも喉が詰まったような感じでした。

サウンドセラピーをうけるようになって
無理せずに声が出るようになり
苦手だと思ってた歌が好きになり
歌うことが楽しくなりました。

サウンドセラピーは
自分の声の響きで
自分の体を整え、
体の中に眠ってるパワーを
使えるようにします。

創造する力、愛の力、コミュニケーション力
自信、活力、インスピレーション、など、
本来の力を活性化します。


サウンドセラピー
オンラインセッション

また詳しくお伝えしますね。