ありがとうございます。

 

今日は宇宙的新年のPさんのお茶会、

楽しかったです。

 

スペシャルなLOVEティーを

いただきながら

 

ポエタロカードを

それぞれ引いていただき、

 

私のところにきてくれたカードは

 

「さなぎ」

・・たたんだ羽がうずうずしている・・

 

と書いてあって、

わくわくしてきました。

 

このところ、まさにそんな感覚でした。

 

なんか今までと違う

新しいものが出てくる感じ。

 

ほんとはやりたかったけど、

できるわけない、、とか

無理とか、、とか言って

あきらめてたこと、

 

なんか、、

ええ?! やっていいの?

というようなことが起きていて

 

もうすすんじゃえー

って感じ。

 

他の人から見たら

なんてことないことかもしれないけど、

 

本人からすると

ほんとに、さなぎが蝶になるみたいな、

 

全然違う世界に

飛び込むみたいな

 

ドキドキだけど、でも

ほんとは望んでたことかも、、

嬉しい感覚もあり、

 

今日のお茶会は

Pさんのお話も他の参加者の方も

 

共通してて、

新しい自分に出会うときを

応援してもらえた会でした。

 

あと2枚、

かみさまカードと、宇宙からのメッセージ?の

カード引かせてもらって、

 

それがみんなつながって、

ますますわくわく、嬉しくなってきました。

 

いろいろお話できてお話聴けて、

とても豊かな時間でした。

 

 

これから、リンデン☆ともも

お茶会かお話会か

なんかやります~♪

 

リラクセンスもまた復活します。

 

またお知らせしますね。