ありがとうございます。

先日のサウンドセラピスト講座、
アイカさんのお話で
たくさんパワーいただきました。

今回は長年ライアーをやっておられる方が
ライアーを持って来てくださり
触らせていただいて、感激。

ずっと前からいつかライアー弾いてみたいなー
と思っていながら、なかなか機会がなかったのですが、

今回はそれが自然な形で実現して
ライアーで弾き語り、という言葉に反応して、
即、申し込みしました。

そして、私のところにも
かわいいライアーがやってきてくれました。

また弦が張ってない状態で到着して、
木を磨くところから始まりです。

ライアー磨きも楽しかったです♪

そして、今日は弦を張って完成させて、
あわの歌をライアーで弾き語り。
ワクワクです。

京都のアイカさんのお家であるので、
今朝は早く起きて、今、新幹線に乗ってます。

東京でも希望者がいれば、
またリンデンで講座開いてくださるようです。

興味ある方はご連絡くださいね。


リンデン☆とも
03-3317-1337
prana 201014@yahoo.co.jp