ありがとうございます。

高円寺の
リンデン☆ともです。


昨日まで3日間
実家の島根に帰っていました。

父がやってた保育園を
今は兄がついで
新しい場所に保育園が移り

古い建物が空いたので
そこを使わせてもらうことになりました。

その場所をダンナさんが気に入って
芸術村、と名づけて

イベントやコンサートや
いろいろなワークショップなどを
やれる場所として生まれかわることに
なりました。

私も長年思い描いてた
ハーブやお花を植える場所もあり
楽しみです。

4月に場所が空いたばかりなので
まだまだあちこち直したり、
整えたり準備は必要ですが

新しい保育園の祝賀会がある日に
古い建物への感謝とともに
芸術村として生まれ変わるスタートとして
開村祭をやることになりました。

東京で知り合った
ミュージシャンや大道芸人が
来てくれることになり

5月13日の13時から19時まで

サックス、ギター、ベースのトリオや
チェロ&サックスのコラボや
タンゴとピアノ、ギターコント
最後にチェロとバイオリンのミニコンサート。
そして、地元の高校生とかの飛入りも
あるとか?

あと、この日のために絵を
描いてくれる人がいたり
作品をおくってくれる人もいて
楽しみです♪

お近くの方、
近くに旅行に行かれた方、
ぜひお立ち寄りくださいね。

入場無料です。

阿佐ヶ谷の美味しいジェラートやさんの
アイスと
天然酵母パンも届くことになり
おやつ付きです。

今は新緑が鮮やかで
藤の花があちこちの山に
咲いてるのが見えたり

ウグイスや小鳥の声も聞こえて
1年のうちで一番好きな季節です。