ありがとうございます。

 

高円寺の

リンデン☆ともです。

 

今日は

タロットと易のセッションの

お知らせです。

 

5月の見てもらいたい放題で

タロットか易で見てくれている方が

 

リンデンでも毎月、タロットと易の

セッションすることになりました。

 

高野山で修業もされた

お坊さんでもあるのですが

占い歴20年。

 

穏やかなやわらかな雰囲気で

じっくりと聞いてくれて

タロットと易でのカウンセリング、、という感じで

根強いファンも多いです。

 

「見てもらって

とりあえず方針がたって

スッキリ、安心しました。」

という方が多いそうです。

 

私も見ていただいたのですが、

最初は重い気持ちで質問してたのが

 

終わったあとは

気分が軽くなって

未来が開けたような気持ちに

なり、安心できました。

 

見てもらっていただいてよかったーと

思いました。

 

奥平崇瑞さんの

タロットと易の日

 

10月27日(金)

11時~19時

 

タロット・・・30分 3,000-

 

易  ・・・・1時間 30,000-

   (その後のフォローの分を含みます)

 

・タロットは

 心の問題におすすめです。

 

・易は

 社会的な成功でやるかやらないかを

 決めるときなどにおすすめです。

 

来年からは月に1回で、

他の方と一緒に

イベントとしてやる予定ですが

とりあえず、今年は

 

10月27日(金)

12月15日(金)を

予定しています。

 

そして

10月27日、

もしかしたら

ますみさんの

ヘナアートも受けられるかも

しれません。

 

 

お申込みは

リンデン☆ともまで

03-3317-1337

prana201014@yahoo.co.jp