今日は、初めての方がゆるふわタッチセラピーを

受けてくださいました。


ブログで書いてあることが

全部あてはまって、、とのことでした。


ストレスで疲れてて

考えすぎて不安になったり、


からだの声が聞けない感じで、

解放したい感じだったそうです。


ゆるふわ♪りんでん光のブレンドを飲んでいただいたあと、

ゆるふわタッチセラピーに入りました。


お選びいただいたベルガモットの香りとともに、

ゆるふわ~になっていただくと、


自然に解放の動きも出てきました。


終わったあとのご感想は、


ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2


溜まってたものを出したような


解放された感じです


軽くなって気持ちよかったです♪


何か大きなものに包まれているような


感じがしました。


手のあたただかさが気持ちよかったです


ブーケ2   ブーケ2   ブーケ2


との嬉しいコメントでした。


終わったあとは、

とても素敵な笑顔に会えて嬉しかったです♪


来ていただいて、ほんとに

どうもありがとうございました~☆


星 ゆるふわタッチセラピー